今回は、S15Pup32を日本語化します。
S15Pup32を日本語化しよう
Step1
S15Pup32を起動すると、QuickSetupのダイアログが表示されます。
ここでは、何も設定せずにウィンドウを閉じます。
Step2
shinobarさんのサイトから、lang_pack_ja-2.1.sfsをダウンロードします。
このファイルをどのようにするか聞かれるので、SaveFileを選択してOKをクリックします。
Step3
lang_pack_ja-2.1.sfsを左クリックします。
ダイアログが表示されるので、installSFSをクリックします。
Step4
※次のダイアログは表示されない場合があります。表示されないときは、次のステップへ進んでください。
sfs_loadダイアログが表示されます。
ここでは、sdb1を選択して、OKをクリックします。
Step5
さらに確認のダイアログが表示されるので、OKをクリックします。
次にどうするか聞かれるので、Countrywizard〜を選択し、Runをクリックします。
Step6
CountrySettingsダイアログが表示されるので、下の画像のように設定してOKをクリックします。
キーボードレイアウトのダイアログが表示されるので、OKをクリックします。。
Step7
変更を反映するために、再起動します。
S15Pup32の日本語化、終了
再起動すると、メニューなどが日本語化されています。
コメント